ご訪問ありがとうございます

 

横浜在住
日本チクティビティ協会インストラクター

【太もも痩せ女王】ちなみんこと鈴木千波です

 

 

 

 

 

今朝、散歩をかねて

コンビニにコピーしに行きました

 

 

 

 

いつもの散歩は

水筒とスマホだけ

 

 

 

 

 

 

マイバッグに

書類と小銭入れを入れて出発!

 

 

 

 

 

 

坂道を下り終えたとこで

すれ違った人を見て気づきました

 

 

 

 

 

 

マスク忘れた…🥲

 

 

 

 

 

坂道降りちゃった

 

 

 

 

 

以前の私なら

ダメダメな自分に

怒りが湧いてきた

 

 

 

 

 

 

チクティビティを学んだ私は違う!

 

 

 

 

 

 

やった、運動のチャンスじゃん💕

 



 

 

 

 

マスクを忘れた

という事実だけ受け止める

 

 

 

 

特に感情はいらない

 

 

 

 

イライラしていたのは

そんなことをする自分が

許せない

(ちゃんとできるはずだ)

 

 

余計な時間がかかることが

許せない

(ちゃんとできるはずだ)

 

 

 

 

 

自分への理想が

とても高かったんだと思います

 

 

 

 

 

そんなもの手放して

あるがままの

ちょっと抜けてる自分を許したら

めっちゃ生きやすくなりました

 

 

 

 

 

 

とは言うものの

横浜の坂道、半端ないんです

 

 

 

 

 

急坂特有の丸い凹みがあるやつ

 

 

 

 

登ったよ

 

 

 

またすぐに降りたよ

 

 

 

コンビニ帰りも登ったよ

 

 

 

 

 

 

もう朝で

1日分の運動はおしまい

 

 

ということで😆

 

 

 

秋から

バージョンアップした講座になるので

現在、新規受講はストップしています

 

 

私も学びを深めて

冬には新講座をお届けできる予定です

 

 

 

 

 

では、明日も素敵な一日を!

 

 

■チクティビティの本出版■

「下腹しぼりダイエット」

 

 

◆チクティビティ協会蜷川ちひろ代表理事の無料メール講座◆

 

◆チクティビティ協会受講生の実績◆

 

◆チクティビティ公式YouTube!◆

 

◆一緒に痩せよう!会員限定オンラインサロン◆