ご訪問ありがとうございます

 

横浜在住
日本チクティビティ協会インストラクター

【太もも痩せ女王】ちなみんこと鈴木千波です

 

 

 

 

 


 

今日はしまむらに行きたい!

 

 

 

 

 

と何日も前から

息子に言われていました

 

 

 

 

 

 

というのも

本日

星のカービィのパーカー

発売日

 

 

 

 

 

夕方

仕事が終わって

すぐに買いにいったところ

見当たらない

 

 

 

 

ちょうどいた

店員さんに

 

 

 

すいませ~ん

今日発売の

星のカービィパーカーって

どこですか?

 

 

と聞きました

 

 

 

 

 

すると

とても申し訳なさそうな表情…

 

 

 

 

 

 

実は

こちらなんですが

もうこれしかなくて…

 

 

 

 

 

なんと

ラスト一着!!!

 

 

 

 

サイズは?

 

 

 

 

ぎり着れる

150cm!!!

 

 

 

 

 

 

これしかないのか~

 

 

 

 

え~~~~~

 

 

 

ふと店頭広告を見ると

 

 

 

 

ん?

オンラインでも買えるの!?

 

 

 

 

 

 

もちろん

その時点では

在庫なし

 

 

そっか

もうこれしかないのか

 

 

 

 

とにかく購入出来て

よかった!

 

 

 

 

と息子さん

にっこり

 

 

狙っていたものではないし

サイズも160cm希望だったけど

ラス1が購入できた

 

 

 

という満足感が

にっこりを生んだ模様

 

 

 

 

 

これがさ

切替ができていないと

 

 

 

着るたびに

 

 

あ~、本当は水色がよかったんだよね

オンラインで買っていればな…

 

 

 

って

後悔の念がでてきてしまう

 

 

 

 

着るたびに

そんな気持ちだと

悲しいですよね

 

 

 

 

案外

子どものほうが

切替が早いのかもしれないですね

 

 

 

 

 

大人になればなるほど

もっと自分がちゃんとしていれば

 

 

 

あの時ああしておけば

 

 

 

と後悔することが増え

後をひく時間も長かったり

 

 

 

 

ダイエットの近道は

マイナス思考を捨てて

ポジティブに考えること

 

 

 

 

ストレスをなくし

血流がよくなることが

一番です

 

 

 

 

残念な気持ちを

シャキッと切り捨て

プラスの考えを大切にして

いきたいな

と改めて思いました

 

 

 

 

失敗は失敗として

学び

 

 

 

 

息子も

今度はオンラインを

ちゃんとチェックしてくれるだろう

 

 

 

 

 

 

しかし

星のカービィ

30周年記念

 

 

 

 

いろんなコラボしてるけで

どこでも

売切れ続出

 

 

 

 

人気なんですね

 

 

 

 

同じく発売日だった

 

 

・SPY FAMILY

・マリオブラザーズ

・プリキュア

 

は在庫たくさんあったのにね

 

 

 

 

今度

カービィ企画が出た時は

一緒にチェックして

最善の策を一緒に練ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チクティビティでは

小学生でもできる簡単なことだけど

習慣にしないと

意外とやらない痩せるテクニックが

満載です

 

 

 

秋から

バージョンアップした講座になるので

現在、新規受講はストップしています

 

 

私も学びを深めて

冬には新講座をお届けできる予定です

 

 

 

 

 

では、明日も素敵な一日を!

 

 

■チクティビティの本出版■

「下腹しぼりダイエット」

 

 

◆チクティビティ協会蜷川ちひろ代表理事の無料メール講座◆

 

◆チクティビティ協会受講生の実績◆

 

◆チクティビティ公式YouTube!◆

 

◆一緒に痩せよう!会員限定オンラインサロン◆