今日はチクティビティオンライン初級講座でした

 

 

 

 

 

今回はマンツーマン

 

 

 

 

 

マンツーマン大好きラブ

 

 

 

 

 

 

だってじっくりゆっくりお話を伺えるから!音譜

 

 

 

 

 

 

オンラインになってからはとくに感じるのですが、

控えめの方は発言がしにくいようです

 

 

 

 

 

3人以上になると発言するのをためらうような

感じがします

 

 

 

 

 

 

一度に声を出せないってのも影響しているのかな~

 

 

 

 

 

 

 

本日の受講生さんはそんな控えめの方です

 

 

 

 

 

遠慮がちな方って

人に優しく、気遣いもできるから

 

 

 

 

 

自分より家族、周囲の人を大切にする

 

 

 

 

 

 

ほぐして痛いのに、「痛い」とも言わない

顔にもなかなか出ない

 

 

 

 

 

でも聞くと

「めっちゃ痛いです・・・」

 

 

 

 

 

う~ん、我慢強い

 

 

 

 

 

 

ご本人いわく

「痛いって言っても痛みが変わるわけじゃないですよね」

 

 

 

 

 

 

た、たしかに・・・

 

 

 

 

 

きっと、たくさん頑張って頑張って

たくさん我慢してきたんだろうな~ってお身体汗

 

 

 

 

 

 

 

だから

と~~~~~~~っても

ある部分が固いんです あせる

 

 

 

 

そこが固くなると血流が悪くなって痩せにくくなる…

 

 

 

 

 

 

 

チクティビティは即効性マッサージ術で

身体をゆるめて痩せるけど

 

 

 

 

 

本領はメンタルビックリマーク

 

 

 

 

 

メンタルをケアすることで

講座を修了することには

ほぐさなくても痛みも脂肪もない身体が分かってくる

 

 

 

 

 

 

そして講座が終わっても

どんどん痩せてキレイになってくラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日お伝えしたことがあります

 

 

 

 

 

いつも頑張って、ご家族に優しくて

とっても素晴らしいと思います

 

 

 

 

 

でも、それでしんどい顔をしているよりは

ちょっとくらい手を抜いても

笑顔で楽しそうなお母さんって

どうですか?

 

 

 

「家族が」幸せではなく

「自分も」「家族も」幸せ

 

 

 

 

 

そんな風にご自身で考えられるように

中級講座からは

メンタルにもきりこんでいきます

 

 

 

 

 

すてきな未来を受講生さんと一緒に作り上げていきます

 

 

 

 

お話をきいて、もう伸びしろたっぷり

2週間後が楽しみでしかたがないです

 

 

 

 

 

まずは今日から

宿題をちゃんとできるよう

私のサポートも始まりました音譜