40代からの美乳&ダイエット「チクティビティ」

協会代表の蜷川 ちひろ先生の

最初で最後のオンライン中級講座

 

 

 

 

 

 

 

初級に続きアシスタントで参加してきました

 

 


 

 

 

 

さて、2週間まえにはじめてチクティビティを始めた受講生さん

がどうなったかというと・・・

 

 

 

 

へそ周りー7cm!

 

 

 

 

 

たった2週間で!!

 

 

 

 

 

すごいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

すぐには体重やサイズに変化がなかった方も多数

 

 

 

そうそう

 

 

 

 

身体は自分の履歴書

無理させていた身体は戻すのもちょっと時間がかかります

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

ずっとカチコチだったお腹が柔らくなりました~ドキドキ

 

 

飲めなかったお水が毎日1.5L飲めましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もうみなさんの熱意、継続が素晴らしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変でしたが頑張りました!!!

 

 

 

 

ではないんですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

なんかできちゃいました~~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

これ!これなんですよ!!

 

 

 

 

 

チクティビティは忙しい女性のための

 

 

《ながらダイエット》

 

 

忙しいお母さんほど

やって欲しいメソッドなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの生活に無理なく組み合わせるだけ

 

 

忘れないようにちょっとした工夫をするだけ

 

 

 

 

それだけで、苦も無く続けちゃって

 

 

 

気が付いたら

 

 

 

 

痩せてる~~チュー

 

 

 

 

 

最高でしょ?

 

 

 

 

中級講座ではいよいよ下半身痩せ

 

 

 

たっぷり下半身痩せのメソッドと食べ痩せ法をお伝えしました

 

 

 

二週間後にお会いするのが楽しみです

 

 

 

 

 

現在コロナ太りリセットキャンペーンで体験会も数多く開催されていりますので、気になる方はこちらご覧ください

 

https://ameblo.jp/bodymakeyoga/entry-12605031994.html

 

 

 

日本チクティビティ協会代表蜷川ちひろ先生の初出版本が

現在アマゾンで絶賛予約中です

Amazonにて新着ランキング4位、ダイエット部門2位を獲得

大注目の書籍です

https://www.amazon.co.jp/dp/4046047534/