最近、下半身痩せを頑張っていました

 

 

 

 

 

ちょっと意地になって

 

 

 

 

ほぐして

 

 

 

 

ほぐして

 

 

 

 

ほぐしまくっていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

肘を痛めてしまいましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、もしかすると

アスレチックの影響もあるかもですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

これはチャ~ンスラブ

 

 

 

 

 

 

 

というのも

ダイエットメソッドのチクティビティ

 

 

 

 

痛みのケアも習得できるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

痛みのケアの中に

『肘の痛みのケア』

があるのですが

 

 

 

 

習っても体感できなかった

 

 

 

だって痛くなかったからえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肘を痛めたことで

ほぐしポイントが効くのか体験できたわけですアップ

 

(いや、本当は痛めちゃダメですよ!)

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

痛みのケアに成功しましたラブラブラブ

 

 

(手に持っている竹手棒でほぐすと効果抜群!)

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりすごいな

チクティビティ

 

 

 

 

 

 

ダイエットして

体温あげて免疫あがって風邪知らず

痛みのセルフケアもできてしまうから

 

 

 

 

病院いらず

 

 

 

 

 

毎年風邪やアレルギーやインフルエンザで

病院通いだったのにゲホゲホ

 

 

 

 

この一年行ってないから

助かる~アップ

 

 

 

 

 

 

免疫あがったら

コロナウィルスにかかっても発症しないだろうな爆  笑

 

 

ってことで土日は子どもと一緒に遊びまわっています