【愛ちゃん│自己探求愛の専門家】 

 

適応障害を発症し一気にどん底へ落ちた

主任介護士の私が、

 

5年かけて心療内科を卒業!

マインドセットし

『自分』を愛せる私へ🕊️

 

ありのままに自分を

生きるヒントをお届け💌

 

 初めましての方はこちら🤍




 \ ご訪問ありがとうございます🩷 / 


 

誰でも傷つきたくないし

痛い思いもしたくないし、

苦労は出来るだけ避けたいよね!

 

 

そりゃそうだよね🙂‍↕️

 

ごちゃごちゃ言わないでさ、

人生ラクに生きれる方法

教えてよっ!って聞こえそう、、笑

 

 

でも私からのご提案🙋🏻‍♀️

 

せっかく人間やってるから

色んな感情を存分に

味わっていこう😎

 

 

とはいっても、

 

これまで傷ついた経験が多いほど、

次はもう「こんな経験したくない」と

強く思うんだよね、きっと。

 


でも頭に入れてて欲しいのは、 


 

極端な行動をとってしまう時は

 

トラブルを回避しようとして

 

問題が起きそうな時に、

 

自分の中の“もう1人の自分”が

 

心の中に防波堤を作っているから。

 

 

 

そしてその結果、新たな問題が

 

発生してしまっているだけ🙂‍↕️

 

 

 

なので誰でも苦労や困難を

 

乗り越えられる力は持っているし、

 

何よりあなたの中には

 

【もう1人の自分】

 

がいるから大丈夫!

 



 

傷つくのを恐れるのは当たり前🙌🏻

 

でもなんで恐れてしまうのか、

どうして問題が起こってしまうのか、

 

なんとなくでも知っておくだけで

あなたの心のお守りになったらいいな💎

 

 

具体的に、

【あなたの中の自分】

うまく向き合い付き合っていく方法は、


現在ご案内中のメニューから

お伝えしているよ~!


\ 現在ご案内中メニュー🩷 /

公式LINE登録はこちら↓ 友だち追加

 

4ヶ月の継続講座になります🫶🏻

✔️興味がある方

✔️まずは話を聞いてみたい方

登録後に【自己探究】

メッセージをお願いします💌

 

応募〆切 7/13まで!

✳︎現時点で再募集の予定ありません⚠️