おはようございます、ゆうかです☺︎

 

 

 

そういえば昨日思い出したことがありました!

 

 

1年前、勇気を出して自分の1歩を歩き出した時でした^^

 


『宇宙元旦の力を借りて!!!』本日、3月21日は春分の日そして、、、【宇宙元旦】と呼ばれる日!しかもしかも!!!【一粒万倍日】と【虎の日】と【天赦日】この3つが重なる最強の日らしく!いっっ…リンクameblo.jp


 


怖くて怖くて・・

 

本当に自分に掛けることが怖くて・・😂笑

 

 

今の自分を変えたい!って口では言っているのに

 

変わることがすっごく怖くて、

 

数日は自分と「どうする?どうする?」ってなっていました笑

 

 

 

問い方も、どうしたい?じゃなくて

 

どうする?っていう問い方😂

 

 

自分の「どうしたい?」が全くありませんでした叫び

 

 

今の私の人生なのに、自分の人生を背負いたくなかった・・

 

 

 

また生まれ変わったら、今度こそはやりたいことやろう!とか、

 

チャンスがきたら・・

 

余裕ができたら・・

 

 

いつまでも自分の人生進んでなかった!!😂

 

 

もうこんな在り方にうんざり!!😂

 

 

 

 

やりたいことをやる1歩って大きくなくても良いんです!

 

 

今の自分ができることをまずは実行してみるドキドキ

 

 

それには自分の在り方がハードになっていることもあるから

 

そのたびに自分の思い込んでいることは簡単にするドキドキ

 

 

 

 

自分の実行が簡単になって

 

やりたいことやるドキドキエネルギー真っ直ぐ掛けられるドキドキなら、

 

在り方整えた方が早くない??ドキドキ

 

 

 

宇宙の法則って

 

地球人の私にも使える法則だったのです笑

 

 

さあて!今日は沢山動いてきます!!

 

 

また更新します目ドキドキ