本日、3月21日は春分の日

そして、、、
【宇宙元旦】と呼ばれる日!目がハート


しかもしかも!!!
【一粒万倍日】と【虎の日】と【天赦日】
この3つが重なる最強の日らしく!


いっっつもやりたい事があっても
ウジウジ理由つけて、
自分の気持ちに蓋閉めてたけど…

今日はこの最強運気の日の力を借りて!
新しい自分へのチャレンジをします飛び出すハート

今の現状に不満はないけど、
満足もしていなくて…笑

本当に自分が求めている事に
とことん!ひたすら!向き合う!!
(怖いけど。不安だけど。)笑


今までの自分といる方が確かに楽だけど、
本当に今のままでいいの?って聞かれたら、
「もっとこう在りたい!!」がちゃんとある。
↑この想いを叶えたい!ただ、それだけ泣き笑い


変人になってみます飛び出すハート


blogを書くのも完全自己満ですが、

お付き合いして下さる方が居ましたら

嬉しいです^ ^

どうぞ宜しくお願い致します🤍