おはようございます!




続きになります♡

(読んで頂き、ありがとうございます😭♡)





数ヶ月間、自分との営みをして


自分の幸せって目に見えている事が


全てだと思っていましたが、


自分自身が素晴らしいんだということを


知る事ができました🥰




「素敵だな。」「羨ましいな。」


「あの人みたいになりたい。」


今でも沢山思います☺️




だけどね、羨ましくても


自分の価値とは比べなくてもいいってこと。


くっつけなくていいんだ✨



その安心感が今はちゃんとあります♡


きっと今までもあったし、


今も皆にあるんです!本当は✨



見える事に目がどうしてもいくし、


幸せな時間を沢山過ごしたいと


思いますよね☺️




私もそうだったし、先を見ている方が


生きる目標がある感じがして、


進んでいる感じがして、


叶った時の特別感で満たされるような


気持ちになっていました。




でも今を見てね、感じてね


答えはちゃんとあるよ、知ってるよ。


願いは自分の中にある✨



沢山の人にここを知って欲しいドキドキ



外側と私と比較する事はしなくて良いドキドキ






どれだけ本当の自分と向き合えるかで、沢山の幸せを感じる事ができるんだ!って事を知った✨




自分が感じた事が最高なんです!


自分から湧いたものは全て最高なんですドキドキ



自分に価値があるし、

それを許していられるから😍




同じ継続講座生のAyaさんから言われた事がすごい嬉しかった♡




今が1番生きやすくて、


人生をスタートできている気持ちです🥰




超自己否定の私だった。


自分が嫌いだった。


お金が沢山あれば幸せだと思っていた。



そんな私も居ていいドキドキ


許すよ、受け入れるよドキドキ


ここを知れた4ヶ月でした😍✨



まだ、向き合う事も沢山あるけど


自分を否定する7ヶ月前の私はもういませんドキドキ







自分自身を許せたこの4ヶ月。


どんな私でもいいドキドキ


どんな事を感じる私でもいいドキドキ


もう✖️をつけずに歩いていける安心の土台と共に


私から湧いてきていることをこれからも


伝えていきたいなぁと思います😍





えりかさん♡の継続講座を受講して


本当に良かったです😍


一生の学びになります😍


まだ期間がもう少しあるので


楽しみたいと思います♡



継続講座で出会った受講生の皆さんや


SNSを通して出会った皆さんとも


一生の出会いだと思っています🥰


素敵な方々に出会えて、私の視野は


一気に広がりました🥰



そして


あの時、受講を決めてくれた私にも


ありがとうでいっぱいです😊✨






 ​Instagram


    \感じる事を簡単にするヒント♡/

投稿しています♡