おはようございます!


続きです♡




今すぐ変えたい!!


この状況が変わればきっと私は幸せになれるんだ!


この思いで過ごしてきました。



この数ヶ月間。


今まで私は、自分の事を1番の理解者だと


思って過ごしてきました。


だけど、何も知らなかった事を知りました。



自分の感じた事が分からなかった叫び



自分の感じた事をそのまま感じてみる。



どういう事でしょうか?状態です。笑




自分が何にトキメくのか。

自分が何をすれば喜ぶのか、悲しいって感じるのか。




私は自分を知っていると思っていたので


これ以上、どうやって何を感じればいいのか


分からなかったんです😭




今すぐ変えられる方法を知りたいのに、


感じるだけ?


そのまま感じるだけ?


って・・笑




幸せそうで充実している人をマネてみたり、


いい気分でいるために買ったり使ったり実践したり、


本当ーーーに沢山やりました😂笑




だって、感じればいいんでしょ?


いい気分でいればいいんでしょ?



早く!早く!!



今を感じず、先の事ばかり追い求めていた


さっさと周りから、幸せそう♡と言われたくて、認められたくて


私を置いてっていたし、無視していた、存在させてなかった



『誰かの感じた事ではなく、


私から感じることをそのまま感じていい。』



私はセミナーを通して、


1番大切にしてきたこと。


そしてこれからも大切にしたいことドキドキ



自分の感じるを知った時♡




きっと私は、自分の感じた事に


目を向けたくなかったんだと思います。


自分と向き合う事が怖かったー叫び



だって嫌な事も知る事になる・・


嫌な感情はなるべく感じたくないもの。


今まで沢山負の感情にふたをしてきた


私にとったら、怖すぎましたえーん





でも今なら思います✨


本当に自分との営みを続けてよかったドキドキ


今を見ずに、本当の望みを知る事はできませんドキドキ




次に続きますね♡




 ​Instagram


\日々更新しています♡/