*あむくんドラマ/報告! | ゚*会う度に笑顔咲いたのはキミだから*゜
あむくん、
ドラマおめでとぉぉぉぉぉ((о(*゜▽゜*)о))


みた瞬間、
嬉しすぎて泣き崩れたわ←


最近また神宮寺と差つけられちゃったね
って、妹とちょうど話してたから嬉しさ倍増(´;ω;`)


山Pと共演とか凄い!!
いつも頑張ってるしね(泣

どんなに小さい役でも
すごい嬉しい!キラキラキラキラキラキラ


これはSPドラマだけど、
4月はほんとに楽しみなドラマいっぱいある(*´`)ドキドキ








あと報告!

嵐担降りしました。

本当は
テスト終わったら言おうって思ってたけど
待ちきれなくて言っちゃいました。

理由は、
なんか今までの好きとは違うな
って最近思うのと

あむくんが特別どころじゃなくなったからです。

嵐が嫌いになったとかじゃないです!
今までありがとうございました。

でも振り込んだばっかりなんだよね←
どうしよ(´・ω・)

嵐魂好きだし、
今年までは魂に行こうと思ってます!



これからは
“中島健人と羽生田挙武の掛け持ち”
になりますが
よろしくお願いします。*+








.