*健人くん主演ドラマ/幽かな彼女 | ゚*会う度に笑顔咲いたのはキミだから*゜
健人くんドラマ主演おめでとう☆″
はじめツイッターで見たときは
デマだと思ってました笑


○4月6日(土)から日本テレビで、Sexy Zone・中島健人初主演ドラマ「BAD BOYS J」がスタートすることが分かった。
同ドラマには中島のほか、Kis-My-Ft2・二階堂高嗣やA.B.C-Z・橋本良亮、ジャニーズJr.のメンバーも登場し、少年たちの生きざまを描く。



中島演じる桐木司(きりき つかさ)は、広島ナンバー2の不良グループ“極楽蝶"の八代目リーダー
。昔から正義感が強くまっすぐな性格の持ち主で、キレるととてつもない力を発揮するという役。





((о(*゜▽゜*)о))←






うきゃーードキドキ
楽しみすぎるわ!

不良とかね(*´`)

顔ファン増えるとかあるけど、
これで好きになった人は健人くんに惚れたんじゃなくて役に惚れたんだからね!
うん←


しかも健人くんはドラマの主演やりたいって言ってたし、
わたしは素直に嬉しい!ドキドキ





4月は楽しみなドラマが多いー♪+*゜


「幽かな彼女」もね、かなり楽しみだからね(о^^о)


玄樹くんラブシーンあるんでしょ?
お腹痛くなっちゃうんじゃないのww

神宮寺とあむくん、また差つけられちゃう(´;ω;`)
ぜひ彼にもドラマを!←


あ、その役名がね、

手嶋 健太郎(岩橋)
相田 拓途 (神宮寺)

たしかね!

たくととかかっこよくね?笑






とにかくふたつとも楽しみすぎる!キラキラ


ふふふ←






.