さくら入院 | ブレイクタイム 

ブレイクタイム 

アメコカブログ&ガーデニングブログ再開しました

結局、昨夜は 一睡もできなかった。

さくらは、凄まじい下痢に耐え、まだ生きている。


さくあらは、朝8時ごろ フラフラ立ち上がり、水を飲みに行こうとした。

水飲みの前で 水を飲もうとするが なぜか 飲まない。

水が水だと認識できないようだ。

ここ2日間、ご飯も食べない。水もまったく飲んでいない。


T院長先生に朝一番で連れて来いと言われたが、まだ、連れて行っていない。

もう、死んじゃうなら、家で看取ってあげたかった。


でも、さくらが歩き出して水を飲みたがっているのを見て、気持ちが変わりました。

この子は、まだ生きようとしている。


病院に連れて行かなきゃ!!


すぐに、支度をして T動物病院へ出発


到着すると T院長先生とK先生が待っててくれた


T院長先生→ もっとはやくに連れてくると思ってましたよ

私  → もう、ダメかと思ったんです。

      でも、この子、水を飲ないのに 水を探していたので 

       まだ、生きようとしているんだと思って あわてて連れてきました。

T院長先生→こんなに強く副作用が出る子は、あまりいないけれど、ちゃんとケアしますから。



本当にすいません。もっと、冷静でいなければいけませんね。


ということで、さくらは、入院することになりました。


その後、私は、さくらの抗がん剤投与後の水便処理を 素手とNOマスク、NOゴーグルで行ったため 間接被ばくをしてしまいました。

のどが痛い、目が痛い、手の甲が痛い!!


さくらを入院させて自宅に帰る草々、全部屋の窓を開けて、拭き掃除を決行

自分自身の全身を2度洗い、被ばくした服・タオル等は ごみ袋へ

あぁぁ・・・・抗がん剤治療 完全になめていた!マジで凄まじい!