一つ前の記事を書きながら
しみじみ思ったこと。

「うちの玄関 ほぼIKEA」


壁や床などの素材以外、
むしろすべてIKEAな気がします。


どれほどIKEAなのか?
わたし自身が知りたくなったので (笑)
ちょっと検証させて下さい𓅞


では早速
見てまいりましょう!

ハンガーレール(むすこのアウター用)
ワイヤーバスケット(何を入れてもよい)
(グレーは廃盤ですがベージュも素敵です)
平織りラグ(玄関マットとして使用)


フック(帽子収納)
(外出時にバッグとして使用)

⑥と⑨は、
どちらか一方を置いているので
今のところ常時8点。


無印も、ニトリも、
楽天の雑貨だって好きなのに。

暮らしやすさや収納力、
色、デザインを考えながら
コツコツと揃えた結果、
玄関のこの一角だけIKEA100%に。
IKEAアイテムがぎゅぎゅっと詰まってます。




そう言えば、
楽天お買い物マラソン始まってますね!


5と0の付く日
まさに今日が狙い目なので、
今から慌ただしく回ってくる予定です。
急げ急げわたし!


ではでは♪
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました( ´◡︎` )
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村