お買い物マラソン
後半6〜10店舗をまとめます!


6店舗目|sarasa design store

出産祝に𓅯


手渡しの贈り物なので、
初めてペーパーバッグも買ってみました。



7店舗目|ぶんぐる

地味すぎるお買いもの。
ピータッチテープ、白と透明を一つずつ。
  


8店舗目|銀石

以前にオーダメイドで購入し、
お値段・仕上がり共にとても良かったので、
友人用に再オーダー。


友人も同じで問題ないのですが、
もう少し遊びがあってもいいかな?
わたし自身そう感じたので、今回は14cmで。

{280EAC90-265F-46B6-912B-FA8DA4CC33DD}

真鍮バングルお探しの方、オススメです。


9店舗目|マイミシン

500円クーポンあり!

以前のミシンが壊れてしまったので、
次に買うならコレと決めて
かごに入れて待っていました!
シンプルなホワイトを選択。

ブラック一色のこちらも候補でしたが
出来れば2万円以内が良かったので落選…


10店舗目|セレクトショップ AQUA

就寝時に寝室で使用
or
リビングのサブ暖房として
今年はこちらのパネルヒーターを購入しました。


昨年悩んで悩んで
アラジンの遠赤ヒーターをお迎えしたのですが…

やはり小さなこどもには危険でした。
と言うより、
注意力散漫なわたしには向かなかったですね。笑

むすこの愛車のベンツ(プラスチック製)が
一部溶けてしまったり、
知らぬ間にそばにあったクッションが
ほんのりと焦げてしまったり。

すべてわたしの失態です。
あゝこわい
自分がこわい…𓃻…

そんな事情がありまして、
雑な人間でも安全・安心な
パネルヒーターに切り替えた次第です。

ユーレックスアイのものに決めましたが、
アラジンのヒーターと最後まで悩みました。



10店舗までのまとめ
以上です( ´◡︎` )

まだ迷っているものもあるので、
追加があればまた紹介させて頂きます。




ではでは𓂃♪
にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村