届きました。


品物が到着し、
むすこと一緒に嬉々として開封♪

じゃじゃーーーん𓀠✦
{75D34DA4-9002-48F2-871D-1DA04197D9E9}

𓂃と効果音をつけるまでもない
なかなかのコンパクトボディー。
{C432F41A-0FF3-452A-B667-1149635B483E}

お色は優しいクリーム色で、
このデザインならば
真っ白よりはこの色だよね、
そんな印象です。

アラジンのロゴもかわいい!
{A5B29149-2949-4E93-A1BA-CA213CFFAB44}

発熱面は、
やはりだいぶ熱くなりますね。
(この手のヒーターは当たり前か)


それはさておき。

購入レビューの通り、
コンパクトながら頼れる暖房力であります。

むすことふたり
クッションにもたれて寛ぐ際には
200Wでも十分あたたかく、
深々と冷え込む日
広範囲を暖めたい時には400Wの感じ。


こちらはあくまでサブ的暖房なので、
もちろんエアコンも併用です。

しかし、
今までよりエアコン設定温度は
ぐっと下がりました。

大胆に下げても大丈夫なくらい、
サブちゃんが補ってくれているわけですね。


深夜、リビングで一人
PC作業に没頭する時なんかは、
これ一つで十分になりとても経済的☽

買って良かった逸品です⚑



ちなみに、
購入したのは最新モデルの
AEH-G403Nシリーズです。





アラジンと共に
極寒の2月を乗り切ろう!



お読み頂きありがとうございました◟́◞̀
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村