大阪 街散歩

 

ひと昔前のカメラで撮る大阪駅周辺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに富士フイルムFinepixS3PROを連れて

大阪駅近くを撮影散歩しました。

    2004.11に発売されたカメラで私の初めてのデジタル一眼

   でした。必死に働いてレンズを揃えてカメラを手に入れた時には生産終了後の店にある在庫限りでした。

    今の時代カメラとは性能も全く比べ物にはなりませんが

独特な味わいのある写真がとれました。

 

見て頂ありがとうございます。