花との対話

 

夜の花を撮ろうとカメラ構えれば、

撮って、撮ってと花達が、せがんで 

いる様な錯覚に捕らわれました。

だからたくさん撮りました。

数えたら150枚以上撮りました。

その一部を載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急ぎすぎる街の中で

行ってらっしゃい!

お疲れ様。

おかえり また明日。

花達は、通り過ぎて行く人達に

 話しかけているのかもしれない。

 

※独りごとですが、そんなことを感じた。

不思議に感じた夜でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)