海の見える風景 | 癒しの写真をめざして

癒しの写真をめざして

風景、鉄道 写真 町




写真、街町

 

 

 

夕暮れ時 赤く染まった空が綺麗でした。

 

 

 

 

 

昔、この場所でどうしても撮りたかった写真 配達中仕事で一日一回はここに何度も立ち寄りました。写真は偶然の産物です。狙って撮れるものではありませんでした。

だから、できるだけ多く立ち寄る様にしました。

その日の天候、空の状態、到着時間、撮影場所の確保

全ての条件が整わなくては撮れない写真でした。よって

私はこの時ほどこの仕事をしていて良かったと思いました。

プライベートでは毎日は絶対に来れない所でしたから

季節や時間帯によって 短い時間ですがこの空が見れます。

今は行くことも無いので、懐かしく載せました。

 

※以前にも別タイトルで載せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)