神戸三ノ宮の 玄関

 

路地裏ではアートがいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

                   

        

       

         駅を降りて大通りに出たら、三宮は

         賑やかで明るい風景でした。

 

         街の撮影に行く ついでに​​​ロックグラス飲みに行こうか、

         ロックグラス飲みに行く ついでにカメラ撮ろうか、どちらがメイン

         なのかはてなマーク  わからなくなっていました。

 

         そうだ!好い写真が撮れたらロックグラスに行こうと決めました。

         気楽に立ち飲み感覚で行けるBARもありますしね。(最近)

 

         結局、貧乏性の私は、家に帰ってから

         ロックグラスの方がいいか!ニコニコ になりました。

         

              

        

 

バランタイン ファイネスト 40度 700ml(正規品)【スコッチウイスキー】((YCBT10J0))

 

    

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)