もうひとつの表現者

 

    この撮影はカメラ自身で撮影してくれました。

  

 

 私が中学生の頃に友人が住んでいたアパートを思い出しました

 この場所ではありませんが、当時 私の周りではこんなアパートは珍しいくは無かったです。よくお互いの家に行き来していたことが懐かしいです。そんな彼も今は、人並みよりちょっといいマンションに住んでいますグッ

 

写真では明るく見えますが、実際には日も暮れかけて暗い場所でしたし、手ぶれ補正機能でしっかりとわずかな光を捕らえてくれ

肉眼で見た明るさより明るく撮れました。

 撮影者の思い以上にナイスな表現をしてくれました。

    カメラ自身が捕えた 絵 ですね。

中央重点側光 F2.8  0.62秒  ISO200  その他修正有

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます少しでも多くの方のブログにお邪魔したいので、

          ※しばらくの間コメントを閉じさせただきます。更新も早くできます