残された

懐かしい お酒の自動販売機

今は見かけなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星夜、気楽にお酒ロゼワインシャンパンリキュールを買いに行けなかった。そんな時代もありましたね。ガーン

 

星空23時には、コンビニでも酒類には白い布をかけて販売禁止していました。びっくり 

 

 

タバコの自動販売機 PASSPO が無ければ買えない時代もありましたね。今はどうなんでしょう

 

そう言えば、タバコの販売機もほとんど見かけなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます少しでも多くの方のブログにお邪魔したいので、

          ※しばらくの間コメントを閉じさせただきます。更新も早くできます