二階はどんな部屋になんでしょう。

当時の昭和が残ってそう。

 

 

 

 

    ここが玄関?  ゆるやかな階段を上がって

この上にどんな部屋があるのでしょうか??多分、壁の色も変わって、畳の色も日焼けして変色して、薄暗い部屋は湿気臭く長い間 住んでいた沢山の人達の昭和の人間ドラマがありそうです。

 

 もし、住めるのなら住んでみたいと強く、本気で思いました。

その時、何か変なモノおばけに引き寄せられたのかも知れませんねガーン(笑)

 

このまま朽ち果てて行くのが哀しいですね。

 

 

 

 

 

 

リキュール熟成されたモノだけが出せる味わいシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      いつもありがとうございます少しでも多くの方のブログにお邪魔したいので、

          ※しばらくの間コメントを閉じさせただきます。更新も早くできます