過去の思い出を振り返り投稿しよう

 

まだ新しい写真が無いので、

振り返り投稿します。

 

 

 

 

 

 

百年の孤独

 有名な焼酎ですね。一度だけ飲んだことあります。私が飲んだ頃は、ネットも無かった時代でした。聞くところによると当時はマニアの間だけで流通し入手困難な品物とききました。

その方は、お酒が飲めないとのことでしたのでいたたきました。その味は美味しいびっくり 

そのままでした。

熟成したお酒は薄いレモン色で複雑な味わいは癖が無くでも、しっかりと力づよい味わいでした。 

 

手作業による伝統製法づけホワイトオーク樽で長期熟成

また、3年熟成、4年熟成、5年熟成といった熟成期間の異なる原酒を巧みにブレンドする工程は、まさにウイスキー造りそのもの。「ホームページから参考」