コアすぎたマニアックな場所 | 癒しの写真をめざして

癒しの写真をめざして

風景、鉄道 写真 町




写真、街町

 

 

コアな場所

 

繁華街から離れてた場所で人通りはほとんどなく、住宅地からは少し離れて 車高速道路の入口付近24時間車トラックの通りが多い。近くには何件か、飲食店がかたまってコンビニはすぐ近くに2件ある。

 

 大通りを曲がって高架下をくぐり奥ラブラブHOTELがあった。近づくて見上げると夜空に青色の文字。哀愁を感じました。恋人や夫婦が楽しめる場所ですが、人の欲望が集まる場所かもしれません。

 

車の中から一瞬で撮ってすぐ離れましたよ、怪しい人!に思われそうなので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通りすがりの風景、

 

写真の被写体になる様な、何がある場所ではありませんでした。

 

でも、何もないではありません。そんな場所でどんな表現ができるのか、やってみたくなりました。