今月のキラキラタイムは私も参加 | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

さてさて気がつけば、今月もあと一週間で終わり。

今年の10月は暖かいのでまだ秋の初めの様な気がしてますが、

もう11月目前なんですね~~うーん

 

先週の火曜日はこのサロン私も参加で開催しました。

 

グルーアクセサリー joyeux(ジョワイユ) サロン

~オールマイティデザインのロンデルネックレス~

 

参加者さんは、毎回ご参加の常連さんとこの私。

 

このサロンの松永講師がいつもご自分の作品を身につけていて、

ず~~~っと前からステキだな…ハートと、思っていた、

ブレスレットウォッチグッ

 

常連さんは夏に作られたのですが、オールシーズン使えるデザイン

でもう一つ作りたいというご希望がありました。

 

そこで、この私も便乗ウインク

このブレスレットウォッチ、本当にステキで欲しかったのです。

でも、いつでも作れるからいいや…と、思っていたのですが、

12月でクローズなのであと3回。

 

これは作っておかなきゃ…と言うことで私も参加しましたウインク

 

オールシーズンデザインなのでパール系。

オフホワイトと淡いベージュがベースで所々にゴールドが

輝きますキラキラ

 

常連さんは手慣れたものですいすい進行。

それに比べてこの私は…あせるあせる

元々不器用なのでもうあたふた…アセアセアセアセ

 

細かい作業はやはり老眼の目ではちょっぴりしんどい…ぐすん

 

最後は松永講師の手直しできれいに完成合格

もちろん常連さんは手直しほぼなしで完璧完成グッ

 

 

前から欲しかった作品でしたのでとっても満足の

私でした照れ

 

次回のグルーアクセサリーは11月12日(火)午前 開催

 

お申込み 詳細は こちら

 

 

ダウン

 

 

1DAYカルチャーサロン夢時間