今月もまたまた満席のスクラップブッキング | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

私的な理由で申し訳ありませんが、

日々本当にドタバタと忙しく過ごし、

気がつけば今月も下旬に突入してしまいましたあせるあせるびっくり

 

12月20日でサロンクローズなのですが、実は来月

自宅を引っ越しいたします。

その関係で夢時間サロンもクローズなのですが、

ちょっとした訳ありで、引っ越し作業を何もかも一人でやらなければ

ならず…あせるあせる本当にパニック状態です…ぐすん

 

ほとんどこのブログも滞り、楽しみにして下さっている皆様には

心苦しく思いますショック

 

時間はあいてしまいますが、なんとか開催サロンのアップは

12月20日まで頑張りますニコニコ

 

と言うことで、先々週になりますがこのサロン満席で開催しました。

 

どりーむ工房withe scrap booking kife サロン

~12インチのレイアウト クラシカルファンタジー~

 

参加者さんは満席の6名様。

 

今回はちょっと参加者さんにハプニングがあり、

土曜日参加を予定していた方が、たまたま土曜日の台風の件で

わざわざキャンセル連絡にお越しいただいていたら…うーん

お一人、体調不良でキャンセル連絡あり。

 

まあ…なんて偶然ニコ

この方の代わりに急遽ご参加。

本当に良かったですニコニコ

 

なので今回も6名様の満席でスタート。

 

今回はクラシカルな秋の雰囲気いっぱいの12インチレイアウト。

ここのところ、大作が続いたので今回は本当に簡単グッ

 

皆さん、あっという間に完成で、時間も定刻を30分も余らせて

終了合格

 

 

そして次回はこのサロン、夢時間では最後となります。

毎年このサロンは吉田講師のお仕事の関係上、

12月は開催無しですので、次回の11月がラストサロンですベル

 

ラストを飾る作品はやっぱりゴージャスに…

と言うことで11月13日(水)午前 16日(土)夕方 

スペシャル作品で開催。

 

詳細は 近日 HP アップ

 

 

ダウン

 

1DAYカルチャーサロン夢時間