今月のスクラップブッキング二回目も満席 | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

さてさて今月も最後の週末となりました。

9月も終わりで10月ですね。

 

先々週の土曜日夕方は毎度おなじみこのサロン満席で開催しました。

 

どりーむ工房 with scrapbooking life サロン

~12インチ&6インチのペアレイアウト~

 

参加者さんは4名様。

11日に開催した2回目です。

 

今回は大小二つのペアデザインで作る12インチのレイアウト。

秋の始まりにピッタリな限りなくワインレッドに近い赤と黒の

ベースカラー。このサロンの作品では過去にないカラーです。

 

二つの作品を作るので時間的に大丈夫かなはてなマークはてなマーク

と思ってましたが、前週の一回目同様、皆さんあっという間に完成合格

 

 

様々な写真を飾り、あでやかに飾った完成作品は、とっても

圧巻でしたウインク

 

次回のスクラップブッキングは

10月9日(水)午前、12日(土)夕方 開催。

 

詳細はこちら

 

 

ダウン

 

 

1DAYカルチャーサロン夢時間