羊毛フェルトで今月もカワイイ作品完成 | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

さてさて…秋分の日も終わり、秋へとまっしぐらですが、

ちょっっぴりここへ来て暑さぶり返し…えー?

でも朝晩の心地よい風が秋を感じさせてくれますね~コスモス

 

先々週土曜日の午前はこのサロン、開催しました。

 

羊毛フェルト nyoro'berry サロン

~羊毛フェルトで作るフェレット~

 

参加者さんは、2名様。

このサロン、毎回ご参加の常連さんです。

 

毎回ご参加ですので自分の作りたい物をリクエストして作ります。

今回選んだ作品は青い鳥とテディベア風の白クマ。

 

あまり季節感のない作品ですが逆に通年飾れる定番作品ですウインク

 

このシロクマちゃんはチロリアンテープのリボンがかわいくって

人気作品の一つですグッ

青い鳥も、鮮やかなブルーが目を引く異色作品グッ

 

 

常連さんなのでもう手慣れた物。

鈴木講師の指導はほとんどいらず、楽しいおしゃべりで

賑やかに作業はすすみ、あっという間に完成合格

 

今回も大満足の完成度でした。

 

次回の羊毛フェルトは今月28日(土)午前開催。

残席二名まだ大丈夫ですのでぜひぜひ、ご参加下さい。

 

お申込み 詳細は こちら

 

ダウン

 

 

1DAYカルチャーサロン夢時間