久しぶりの開催、グラスアートサロン | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

今月も下旬となりました。

こども達の夏休みもスタート花火

そしてこのぐずついたお天気もやっと出口が見えてきました晴れ

いよいよ夏本番ですかね~~カキ氷

 

そして夏休み目前の先週木曜日はこのサロン開催しました。クラッカー

グラスアート Nino  サロン

~グラスアートで作るわんこシリーズのオーナメント キャバリア~

 

参加者さんは1名様。

このサロン毎回参加の大常連さん。

 

実はこの常連さん、本当に多忙あせるあせる

お仕事はもちろん、お家の事やご自分の趣味と、日々分刻みで

動いていらっしゃいますうーん

 

なので先月と先々月は、体調を崩されたり、急用がはいったりと、

キャンセル。三ヶ月ぶりの開催となりましたニコ

 

わんこシリーズのオーナメントはとっても気に入って下さって

今回のキャバリア、やっと三ヶ月めで作成。

 

キャバリアはその特徴の長く垂れ下がった耳を強調したいので

今回のベースは横長の楕円形。

でも常連さんはずっと丸型で作ってきたので統一したいと、ご希望。

 

急遽丸型にキャバリアのデザインを変更。

もちろん、変更してもかわいく完成ラブ

 

 

そして時間が余ったのでリクエスト作品のカップケーキも作成。

このカップケーキ、なにげにかわいくってステキラブ

さてさてどのように使うのか…ウインク

 

しかしながら、時間内に二つの作品を完璧に完成させるなんて…

さすが常連さんですね~~照れ

 

次回のグラスアートは8月22日(木)開催

 

詳細 お申込みは こちら

 

 

 

ダウン

 

 

1DAYカルチャーサロン夢時間