基礎に戻って学んだ美姿勢トーニング&顔ダンス | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

夏休み目前、蒸し暑さだけ増してお天気はまだまだ曇り空くもり

梅雨明けはいつになるのやら…えー?

 

一昨日火曜日はこのサロン、元気に開催しましたクラッカー

 

<最強!!エイジレス>

美姿勢トーニング&顔ダンス サロン

~顔ダンス、たるみ改善基本プログラム15種~

 

参加者さんは2名様。

このサロン毎回ご参加の常連さんと、夢時間は初めてのご新規さん。

 

全く初めてさんは夢時間サロンとしても久しぶりのことなので

本当に嬉しかったです爆  笑

 

しかもこのご新規さん、東京を縦断して横浜方面からのお越し。

遠方にもめげず来ていただいた事に本当に感謝ですほっこり

 

工藤講師のハツラツスタイルと顔ダンスのイキイキ笑顔に

興味を持たれてご参加いただきました。

 

 

 

常連さんはもう一年近くも毎回ご参加いただいているので

ほぼほぼプライベートサロン。

 

それはそれでとっても楽しく和やかなのですが、こうしてご新規さんが

入るのもいつもとはまた違った感覚で新鮮ウインク

 

何よりも原点の基礎に立ち戻って学べる…

これは、常連さんも「すっかり忘れていた基本を思い出しました」と、

感激グッ

 

やっぱり基礎は大事。

そして基礎合っての応用ですね~にやり

 

次回の美姿勢トーニング&顔ダンスは

8月20日(火) 開催

 

お申込み 詳細は 本日 HP アップ

 

 

ダウン

 

 

 

1DAYカルチャーサロン夢時間