ちょっぴり早いけどグラスアートで鯉のぼり、完成 | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

4月になりました桜

新しい年度の始まり。

環境の変わった人も変わらない人も心機一転、

気持ちよくスタートです音譜

 

そして三月末の先週木曜日はこのサロン、ちょっぴり早い作品で

開催ベル

 

グラスアート Nino  サロン

~グラスアートで作る鯉のぼり~

 

参加者さんは1名様。

 

毎度お伝えしてますが、このサロンの大常連さん。

 

ご自分で作りたい物やデザインを考案されて、二宮講師と

相談しながら受講されています。

 

今回の作品はちょっぴり時期が早いですが、鯉のぼり飾りウインク

 

早い…といっても、もう4月ですからあと一ヶ月でこどもの日…

ですよね~~~音譜

気分は初夏ですかね。

 

そして季節先取り鯉のぼりは、お好みのフィルムを選んで

つくれます。

常連さんの選んだフィルムは、わりと渋いカラー。

大人の鯉のぼり…といった感じでしたが…

 

完成したら…びっくり!!口笛

とってもかわいい~~~ラブ

大人鯉のぼりですが、とってもかわいくってほほえましい…。

意外なカラーの取り合わせは新しい発見がありますね照れ

 

 

そして鯉のぼり完成の後は、ご自分考案の作品制作。

大きなウェルカムボードを毎回作ってます。

 

これがまたかわいくって、完成がとっても楽しみですニコニコ

 

次回のグラスアートは

4月26日(木) 開催

作品 詳細は 一昨日 HP アップ

 

 

↓

 

1DAYカルチャーサロン夢時間