人気のスクラップブッキング、今月の二回目開催 | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

気がつけば…

2月ももう終わりではないですかびっくり

本当に日の経つのは早いですね~。

 

そして今週の水曜は大人気のこのサロン開催しましたクラッカー

 

どりーむ工房with scrapbooking life サロン

~12インチのレイアウト バレンタインハートの

      フラワーレイアウト~

 

参加者さんは3名様。

 

このサロンは超満席で先週12日の祝日に開催した2回目です。

両日併せて定員が9名。

先週、6名様のご参加でしたので今回は3名様にて満席。

 

いつもすぐに満席となるこのサロン。

今回はお一人キャンセルが発生し、キャンセル待ちで

お申し込みの常連さんが繰り上がりました。

 

この常連さんはこのサロンだけではなく、様々な夢時間講座に

たくさんご参加いただいている大常連さん。

久しぶりのこのサロンへのご参加で、

とっても喜んでいらっしゃいましたウインク

 

今回の作品は大きな大きなフラワーハートがとってもキュートな

12インチレイアウト義理チョコ

 

大きなハートの周りのたくさんのお花を切り取る作業がメインです。

先週の一回目は6人様でしたので、スペース的にもMAX。

吉田講師も大忙しでしたが、今回は3人様なので余裕ニコニコ

 

そして皆さん経験者さんなのでどんどん作業は進み、

完成!!と、時計をみると、ぴったり12時半。

これはすごい口笛

もちろん、仕上がりも完璧ウインク

 

 

今月も大盛況で終了のスクラップブッキングでした。

 

次回のスクラップブッキングは

3月21日(祝水)午後 28日(水)午前 開催

 

↓

 

1DAYカルチャーサロン夢時間