久しぶりの開催、グルーデコ | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

昨日はぽかぽかと暖かく春の様な一日チューリップ赤

そして今日は朝から薄曇りで寒い。

真冬に逆戻り…ショボーン

そう簡単に春はやってはきませんね~。

 

そんなぽかぽか陽気の昨日、このサロン開催しましたクラッカー

 

グルーアクセサリー joyeux(ジョワイユ) サロン

~ダブルラウンドドロップ ロングネックレス 2カラー~

 

参加者さんは1名様。

 

このサロン毎回ご参加の常連さんですニコニコ

 

実はこのサロン、昨年末から色々な諸事情により、

開催取りやめとなってました。

そして11月以来、3ヶ月ぶりの開催です。

 

まずは久しぶりにお会いした、松永講師と常連さんに

ご挨拶からスタートベル

 

 

今回の作品は常連さんはリクエストで、鼈甲モチーフの

ロングネックレスに挑戦。

 

この作品は、グルーデコとしては異色ですが、

普通のアクセサリー(ネックレス)としては、とっても万能グッド!

 

普段使いから、カジュアルお出かけ、ドレスアップ、フォーマルと、

どんなシーンにも活躍ウインク

おまけにリボン使いなので長さもお好みに合わせられるし、

金具じゃないのでつけるのも楽ちん口笛

 

とっても優れものなアクセサリーの作品です。

 

常連さんはもう慣れた手つき。

すいすい作業は進み、あっという間に完成合格

 

 

そして終了後は恒例のキラキラタイム乙女のトキメキ

キラキラ輝く松永講師の作品群の鑑賞タイムですウインク

 

3ヶ月ぶりのキラキラ作品…またまた目の保養目

何なんでしょうかね~~このキラキラは、なんだかみてると

心が幸せな気分になりますラブラブ

 

ここのところ、ちょっぴり疲れた私の身体と目には特効薬と

なりました照れ

 

次回のグルーデコは3月20日(火)開催

詳細は近日 HP アップ

 

↓

 

1DAYカルチャーサロン夢時間