大人気のスクラップブッキング、満席で開催 | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

1月も月末となりました。

今月は本当に寒さ厳しい月でしたね~雪の結晶

まだまだこれから寒さは続きますが…ぐすん

 

そんな寒い寒い1月最後の週末、一昨日土曜の午後は

このサロン、開催しましたクラッカー

 

どりーむ工房 with scrapbooking life サロン

~12インチのレイアウト アレンジバージョン~

 

先週24日(水)に開催した二回目です。

このサロンは毎月二回開催してますが両日併せて定員が

9名様。

 

今回は先週水曜日、6名様のご参加予定でしたので

残りの3名様で満席とさせていただきましたニコニコ

 

うちお一人様は、お子さんがインフルエンザとなり午前は

病院へ…あせるあせる

まあ…この時期しかもこの寒さ、病院は大混雑だったそうで

一時間近く遅れてのご参加。

 

この受講者さんはこのサロンの大常連さんで吉田講師の作品の

大大ファン。月に一度のこのサロンをとっても楽しみにされて

いらっっしゃいますウインク

 

なので一時間遅れというハンデにもめげず、元気にお越しいただいて

せっせと作業。吉田講師が少し作品を作っておかれましたが、

ほぼ時間通りに完成合格

他のお二人様も、完璧に完成合格

 

 

 

 

お寒い中お越しいただき、本当にありがとうございました。

冬まっただ中ですが、でちょっぴりだけ春を感じさせられた

そんな淡いピンクのお花が素敵な作品でした音譜グッド!ウインク

 

次回のスクラップブッキングは

2月12日祝日(月) 午後 21日(水)午前 開催

なんですが、またまたごめんなさいです。

 

すでに両日共に満席。

キャンセル待ちのみの募集です。

詳細は 本日 HP アップ

 

↓

 

1DAYカルチャーサロン夢時間