たかが香り…されど香り…すご~~い香り…のサードメディスンチェック | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

最強寒波がどっかりと居座った日本列島雪の結晶

昨夜も本当に寒かったですね~ショボーン

 

そして日中も冷凍庫の中にいるような冷たさでしたが、

昨日もこのサロン元気にお越しいただき開催しましたクラッカー

 

<色と香りで身体のケア>

PUKALANI(プカラニ) サロン

~8つの香りで紐解くあなたの気質、体質、ケア方法

                    サードメディスンチェック~

 

参加者さんは2名様。

このサロンの大大常連さんとそのお友達。

 

この寒さの中、本当に元気にお越しいただきました照れ

 

8つの香りをかいで好きな順に並べる…ただそれだけのことで

身体と心、生活環境や相性の良い物…様々な事柄が分かる

という、このメディカルチェック。

 

本当にすごいんです口笛

このサロンかれこれ4年半やってますが、香りのパワーに

毎回びっくりさせられます。

 

今回の参加者さん、お一人はもうこのサロン30回以上も

参加されている大常連さん。そしてそのお友達はまったく

初めてで、アロマセラピーとかも初心者さん。

 

そして香りを並べて結果をみてみると…びっくり

まあ…今現在の環境とピッタリウインク

 

お疲れの部分や改善したい部分をしっかり把握。

本当に…香りって匂いってすごい!!

長いことこのサロンやってますが、改めて感心させられました照れ

 

 

そして今回のおまけは、ハンドマッサージパー

腕の凝り固まったお疲れも解消。

 

まさに心身リフレッシュのサードメディスンチェックでしたウインク

 

次回のサードメディスンチェックは

2月23日(金)開催

 

詳細は 本日 夕方 Hp アップ

 

↓

 

 

1DAYカルチャーサロン夢時間