今月も満席の羊毛フェルト | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

2月も終盤ですね~。
朝晩はまだまだ寒さ厳しいですが、
日中の日差しは柔らかく、やはり春の訪れを
予感させますチューリップ赤チューリップ黄
 
そんな春まだ浅い週末、一昨日の土曜日は
満席でこのサロン開催しましたベル
 
羊毛フェルト nyoro'berry サロン
~羊毛フェルトで作る亀~
 
参加者さんはこのサロンの常連さん5名。
 
12月と1月は日程の都合が悪く、
不参加だった常連さんも、今回はご参加で
全員集合ベル
 
 
作品は前回(一月)は新年なので縁起物の鶴でした。
そして前回不参加だった常連さんお二人は鶴を作っていない
ので、今回は鶴。
 
 
 
前回参加の常連さんお一人は、鶴が終わっているので
この鶴と対になる亀の作品を希望され、亀。
 
 
残るお二人は、ワンコシリーズで
アメリカンコッカ―スパニエルと、パピヨンわんわん
 
 
 
それぞれ違う作品展開でしたが、
さすが皆さん大常連さん。
 
サクサク、サクサク、作業は進み、
なんとなんと、早い方は12時前に終了びっくり
これはすごい!!
 
通常の定刻時間は2時間半なのですが
二時間かからずに完成合格
他の方も、12時半には片付けてお帰りに…口笛
 
まあ…本当にこのサロンの常連さん方は、
長い人で3年もご参加頂いてますので
大熟練さんウインク
技術もすっかり習得ですねグッド!
 
お家に飾ってある作品群はきっと
アニマルランドでしょうね~~ニコニコ
 
次回の羊毛フェルトは
3月18日(土) 午前 開催
詳細は 近日 HP アップ 
 
↓
 
 
 
ですが…ショボーン
 
スミマセンあせるあせる
キャンセル待ちのみです。ごめんなさいえーん