今月のタロット占い★入門サロン | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

毎日毎日、本当によく降ります雨

関東地方はもう丸三日、降り続いております雨

それも土砂降り状態が…むっ

さすがに気持ちもダウン…ですよね~しょぼん


今週は週末までこのようなお天気の様です。


そんな憂鬱な気分も夢時間サロンで払しょくクラッカー

様々なカルチャーに没頭して知性を磨きましょう。


先月満席でオープニングサロンを迎えたこちらのサロン、

今月は11日(水) 開催ですベル


入門★タロット占い サロン

~神秘☆タロット入門&セルフ鑑定~



タロット201404011


女子ならばだれでも多かれ少なかれ興味を持っている、

タロット占い。

なんといってもあの神秘な絵のカードが独特の雰囲気を

かもしだし、興味を引きますよね得意げ


占いなので当たる、当たらない…そんな結果が重要なんですが

でもでも、あの神秘的なカードを見ているだけで、

自分自身への戒めとなるような気がします得意げ


そこでこのサロンは、占いと言うよりは、

タロットカードに触れてみる…そんな言葉が

ピッタリの内容ですひらめき電球


難しい解釈やリーディングはとりあえずこちらにおいといて…

絵の雰囲気やその位置などで読み取る、

初心者さんでもしっかり楽しめる、そんな

タロット占いをレクチャーしておりますニコニコ



タロット201405162



興味があるけど、難しそう…ショック!

1度占って欲しいけど、直接個人の占い師さんの所に

行くのはねえ~~~…シラー

本やカードを買ったけど、全然はてなマークはてなマークはてなマークリタイア…しょぼん


こんな皆さん、ぜひぜひこのサロンで

憧れのタロットに1DAYで触れてみませんかはてなマーク

お申し込みまだ間に合います。


詳細 お申し込み  こちら


↓



1DAYカルチャーサロン夢時間