この季節、パステルアートでこの花。 | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

梅雨入りしたとたんに全国各地で大豪雨雨雨


関東地方も昨日より土砂降りの雨が

休むことなく降り続いておりますガーン


本当に…これがないと真夏は乗り切れないと、

分かってますが、やっぱりうっとうしいですねシラー


そんな梅雨時、少しでも明るく陽気な毎日を…

で、この時期のあのお花あじさい。

そう、あじさいをしっかり堪能しましょう。


毎年この時期になると私は行きたいところが二つひらめき電球

鎌倉、あじさいめぐり音譜

箱根登山電車のあじさいライトアップひらめき電球


いきた~~い…いきた~~~イラブラブ!と、思い続けて

もう5,6年。


鎌倉や箱根なんてすぐそこ、ちょっと行ってくればいいのに…シラー

なんてお思いでしょうが…

なかなか行かれない、貧乏暇なし…しょぼんの私。


今年もムリ…かなあ~~あせるしょぼん


なのでこの絵であじさいをしっかり堪能しようと思います。


来週 6月12日(木) 午前  開催

あとりえ空(くう) パステルアート サロン

~季節の花 あじさい~



パステルアート2014あじさい


繊細でやさしい…そしてどこかノスタルジックさを醸し出す、

パステルアート。

季節の風物詩や風景、動植物を淡い色合いで

描き上げるその絵は、心の底から癒されますニコニコ


うっとうしい、この時期ですが

パステルアートのあじさいで、憂鬱さを吹き飛ばしましょうクラッカー


詳細は こちら  お申し込み〆切間近。 



↓



1DAYカルチャーサロン夢時間