9月のハワイアンリボンレイサロンのご案内 | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

早いものでもう今日で7月、終わり…

そして明日からは8月ヒマワリ

長~~イ、なが~~い、夏休み…

と思ってみても、8月に入るとアッと言う間に31日なってしまい、

夏休みも終わり…なんですよね~しょぼん


子どもの頃はこれが本当に悲しくって…しょぼん

でも親の立場になったら、夏休みなんて40日もいらない!!むっ

8月はお盆明けから学校に行ってくれ~~~あせるプンプンと、

心の底から思いましたにひひ


さてさてそんな夏休み明けの9月開催。


ハワイアンリボンレイ教室 <レイ ロケラニ> サロン

~マリーゴールドのミニ リース~

9月7日(土)  25日(水)  午前開催


先月オープンした新サロン。

オープニングは大好評で二日間で5名の参加者さんでしたクラッカー


今回の作品は参加者さんのご意見を取り入れて、

ミニ リースとしました音譜


デザインはこの季節のお花、マリーゴールドを

アレンジします黄色い花


今回も針と糸で縫う作業だそうですが、並み縫いができればOKグッド!

お裁縫なんて、暫くぶりだな~~と言う人でも大丈夫です。


カラーは2種類。お好きな方をお選びいただけます合格


イエロー系はスタンダード。マリーゴールドのお花の印象そのもの黄色い花



1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市-ハワイアンリボンレイ マリーごル度リース1



もうひとつはピンク系。 ピンクもいいですね~。

この時期のピンクと言えばコスモスですが、これもまたいいですね~ニコニコ



1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市-ハワイアンリボンレイ マリーゴールドリース2



そして今回は嬉しい事に、土曜日開催がありますベル

平日はお仕事。

または、小さなお子さんがいて平日は預け先がない。

と言う方、この機会にぜひ、ご参加くださいひらめき電球


詳細は 本日 HP  UP



↓



1DAYカルチャーサロン夢時間