本とか通販とか | RZANの(多分)散財ブログ

RZANの(多分)散財ブログ

日々の雑記とか、散財記録とか、感想とか…。

土~日に買った本とか、

届いた通販とかを。


本類
RZANの(多分)散財ブログ-sz1
・魔法少女まどか☆マギカ 公式ガイドブック:

版権イラスト、各話ガイド、設定資料、

インタビューと盛りだくさんの内容。

設定資料やインタビュー好きなので

かなりお得な本といった感じ。

10話でまどかがほむらに使ったグリーフシードの事とか、

細かい設定も載ってるのでファンなら是非。


・ひだまりスケッチ 6巻:

最近はまどマギのうめ先生のイメージもある、

蒼樹うめ先生の漫画の最新刊。

まどマギと違って安心して読める安定感。

4期のアニメ化も決まり、

スペシャルは10月29日、11月5日に放送予定。


・スーパーロボット大戦OG

ジ・インスペクター Record of ATX Vol.1:

八房先生のOG漫画のインスペクター編1巻。

まだ読んで無いけど、普通に楽しみ。

というか、八房先生は完全にスパロボ漫画家に

なってしまったなあ。

面白いからいいんだけど。


同人誌類
RZANの(多分)散財ブログ-sz2
追加で通販で頼んだ同人誌。

18禁7割。

そして、まだ買えて無い本もあったり…。

今週末の杏さやイベントで買えればいいけど。。。


その他通販
RZANの(多分)散財ブログ-sz3
・ねんどろいど 鹿目まどか:

魔法少女版のまどか。

レビューは明日にでも出来れば。


・PSP ブラック★ロックシューター THE GAME

ホワイトプレミアムBOX:

figmaのWRS目当てに購入。

ゲームはどうなのだろう。

というか、この状況でゲームをプレイするのは

いつになる事やら。。。


あとは台湾の同人サークルの杏子ちゃんの

抱き枕カバーがようやく届いた。

公式で抱き枕カバーは出そうにないしねえ。。。


さて、本番は今週末の杏さやイベント。

そろそろ準備をしないと。