修繕と言っても形が崩れた訳ではありません

墓石の彫文字の塗料が経年で薄く消え去っているのです

あれでは親に申し訳ないのでアクリル製シリコン塗料で丁寧に塗り直ししました

家紋も完璧になって我乍ら嬉しい気分です

 

由美子も喜んでくれてると思う おとうさん器用だからいいよねぇとか言ってると思います

でも父母はどう思っているか 

多分今まで放置で由美子に不幸があったからと言って急に墓廻りが綺麗になったのは喜んでいいのか怒っていいのか

 

綺麗になったんだから喜んで欲しい

 

 

夕方花の点検しました

千日紅ストロベリーフィールドが元気いっぱいです

金魚草も

どっちも由美子が丹精込めて毎年育ててました

 

 

金魚草って可愛いですよね いいなぁ

 

たまにパパ呼ばわりされそこ気を付けてよね等と忠告される事が割とありました

素直な面もあって「はい」と返事をすると、いい返事!いい子いい子とか言ってた事が

何されても絶対怒ったりなんかしなかった私です

頭が上がらなかった面が多かったです

 

それだけ妻は偉大でした