先日妻と思い出の地どんでんだいらゆり公園から開花の連絡を受けました

この前はほんの少ししか咲いてなくて係員もすみませんと謝ってました

 

行くならば今日かな 週末は多分ごった返すと思うから

家の花達も今は開花前の世話は一段落しているし

 

彼是もう何回あそこに行っただろうか

妻が大好きな場所だった 下手な花園よりは百合の方が見ごたえは有ります

近くにダリヤ園もあるんだがまだその季節じゃありません

 

ゆっくり由美子と話をしながらドライブしてゆりの競演を拝見して来ようと思います

今日はそれほど暑くはならないかなと思います

 

墓前で手を合わせ花を管理し冷水を与えてから出発です 連れて行きますけど

 

 

 

 

ゆりに囲まれてご満悦の由美子です

 

 

 

この写真はその前の年の7月でした 

 

朝食を急いで食べてる妻が居ます 行く気満々みたいです 行って来ような由美子