既に植える場所を探す方が至難の業になりつつある庭です

腕を組んでさてと考え込んでました

 

邪魔なのは無いかと思案していたらありました

アストロメリア 放って置けばどんどん広がってしまう

1m四方程度が赤、紫、ピンクで三ヶ所あれば事足ります

 

開墾です

暑い最中ご苦労な事です 由美子の写真を傍に置いたから出来た様なもの

アストロメリア 根はまるで茎 ガンガン広がる

無事撤去しガーデンスコップで土を慣らしました

もうやりたくないから明日やろう 妻にもそう謝りました 笑ってたみたいです

 

菖蒲がどんどん大きくなって来てます

綿帽子みたい

 

縦に修正したんだが横のまま ?

 

種の袋には「ちーくまくん」とある 八重咲のミニひまわりらしいです 供花に入れてあげようね

 

きんせんかにほうせんか

アスター

 

お父さん今日は暑い中実家の畑でヘトヘトだったでしょう

だいじょうぶ??と聞いている妻です

雑草と格闘して来ました 何で俺があんな事せにゃならんの 馬鹿くさ

やはり役所に解除届を出すべきか

 

でも由美子の実家だしねぇ どうしたもんかな