ここ最近は妻のベッドで就寝しています

私のベッドは使わず終いで時々シーツ類は洗濯している程度です

 

妻のベッドに眠ると何故か熟睡出来るようになりました

でも4時には起きてます

妻が最後に使ったパジャマもクリーニングに出し寝床脇に置いて寝ているせいか毎晩妻が夢の中で逢いに来てくれています

それだけ私の妻への想いが強すぎるんでしょうけど

 

朝夕食事を作ってあげる際も由美子ご飯出来たよと声を掛けてるのを裏の婆さんはしっかり聞いてるんだと

えらいねあんた と言うが当たり前でしょ

 

昨日買って来た小花類 全部で9種でした

見て綺麗だなと感じたのだけを適当にカゴに入れた

暑かったけど花をそのままにする訳にも行かず定植した

ブロック花壇に由美子を座らせて今からやるから見ててと言い始めました

 

花の名前など知りません 感覚だけで買いました

ヤケにマリーゴールドが勢いが良過ぎる

たっぷりの水を入れながらの定植 その後再度水をふんだんに注ぎました

さっき見に行ったら小雨の影響なのかしっかり根付いてくれてます

 

黄色のスカシユリが全開になって来てます

テッポウユリとカサブランカはまだ成長過程ですね

 

 

花の地へ連れて行ってあげるとこれ以上無い幸せそうな由美子でした

午後は芽吹きしたサルビアをピンセットで摘まみながらの定植実施です

 

トルコギキョウもだんだん大きくなりつつあるのでお向かいの奥さんに半分あげますと伝えた

少女みたいに両手を合わせて喜んでました

ジフィーセブンって言うんだ?その土と驚いてた