今日は暑くなりそうな気配です

花火が上がったので何かあるのか

 

暑くなる前に花達に水を与えました

小1時間掛かってしまいます

 

胸ポケットに妻を入れてあげて さぁやろうなと始めた散水

知らぬ内に知らぬ雑草らしきものもあったので引っこ抜く

 

お向かいの旦那さん、教職員退職後の運命なのか毎日小学生の道路誘導してます

旗を持って帰って来た時に奥さんと水やりですか と言ってくれた

 

今朝はご法度なんだろうが妻が好きだったのでアサリ炊き込みご飯と南瓜煮付け

それと卵豆腐にほうれん草お浸し、黒豆煮付け、ヒジキ和風和えとアイスコーヒー

笑顔で食べてくれました

 

お墓参りの後は天鏡閣へ妻と遊びに行きます 元気のいい大菊も買ってあげましょう