本日から年末年始と相成りました

私は朝からお節作りに精を出し今やっと終了したばかりです

 

妻はかなり体調も戻り白血球も血小板も健常者と同等の数値になり安堵してる昨今です

抗生剤、栄養剤などで病院も万全を期して頂いており安心しています

 

今日はせがれ二人は仲良く、とある動物供養寺に足を運んだ様子です

行く前に無理やり首にカメラを提げさせ意地でも良いシーン撮って来いよと送り出した

 

それがこれ

 

 

 

 

二人でケラケラ笑いながら「親父と一緒にはなれねぇよな あっはっは」とか

馬鹿野郎めぇ

 

夜の肴を好みに合わせ買って来たみたいです

若いのは食欲が旺盛で羨ましいわぁ

 

本年も皆様毎回楽しく画像、写真を拝見する事が出来ました

残り一日の2022年度ですがお世話になりました

去り行く本年ですが、ご家族皆様と健やかなる新年度をお迎え出来ます事を切に祈ります

 

来年もよろしゅうお願い申し上げ仕ります RZ-2