地元には地酒会社が結構ある 旨いのは  無い

その中で小学校からずっと一緒だった娘(その年齢越してる)と今日逢った

ま、老けたけど昔のままでしたね 俗に言う綺麗という感じ

彼女は、とある有名酒造会社の一人娘で何故か未だに独身を謳歌中

結婚させてやれよ親御さん

 

呼ばれたのは品評会があるから来ないと言われたからで

他に私を呼ぶ理由なんてありゃしません

 

折角だからあいつとあいつの親とでスナップを撮影してあげました

結構喜んでます

 

こんな時こそ Nikkor S・C Auto 50mm f1.4 が出番です

今では絶版に近いS AutoやS・C AutoそれにH Auto,H・C Autoは財産を持つ感覚と思う

N Auto等も優れたレンズと判断してますが殆ど中古市場にゃ出回ってません

 

 

別れ際に生酒を一升戴いて来ました

 

古き良き時代のNikkorレンズ いいですな