たっぷりの雪、ワタシはお出掛け。 | ワンコとワタシ

ワンコとワタシ

コーギー、ハスキー、ハスキー、チワプー。
との気ままな日々。

真冬のテツ地域。

左は車道。右は歩道。

って、国道じゃなく、住宅街。


相変わらずの早朝散歩あしあと

6時半くらいかな〜、まだ暗い。

歩いているうちに明るくなって来るよ晴れ


まさに銀世界音譜


トイレTime。アルルに先を越される。の図口笛

やっと正面のテツ爆笑

雪を楽しむテツ。

ホント、気持ち良さそうだけど、マイナス気温。


まぁ、まだマイナス5℃とか。

割と過ごし安い冬ですがね音譜


こんな、なかなかの雪国になったテツ地方だけど。


もっともっと豪雪地帯になった小樽へ。先日行ってきた〜車

毎月、仕事でも行っているのだけど。


今回は久々の友達とランチ&観光!?私はね。

小樽、住吉神社⛩️本殿から海が見える。う

何年ぶりかな〜

おみくじを引いたよ。

中吉キラキラ

結んできた音譜

手を洗ったけど。

冷たくて痛い笑い泣き



仕事中、前は通るけど、入った事はなかったー。


素敵な神社でした。他の神社仏閣。

小樽は狭い地域に何棟もあるねー。

手洗い場にお花が浮かぶ季節に又、行って見たいな〜ラブと、思いながら散策。

やっぱり冬は足元悪くて坂道は大変だったわ爆笑


後、何年働けるかは微妙だけど、仕事の御守りを買いました。


小樽と言えばあんかけ焼きそば。

ランチは、このたっぷりのあんかけ焼きそばを。

これで、普通。

お腹いっぱいになりました〜豚


そして帰宅後は。

やっと前身頃完全飛び出すハート

ポンチョ型のベストかな。


肩が下がるデザインです。

まだこれに裾も編むので、長さはまだこれから足して。

久々に総柄。楽しいったらない照れ


今、後ろ身頃に取り掛かりましたが。

確定申告書がまだなので、しばし毛糸は放置かな。です。