6月24日。 | ワンコとワタシ

ワンコとワタシ

コーギー、ハスキー、ハスキー、チワプー。
との気ままな日々。

6月24日月曜日キラキラ

朝からカラっと晴れ

たくさん洗濯しましたーTシャツセーターエプロンデニムビキニ

でも、暑くはならないね20℃ちょっとが最高気温の予報。イイ感じ。でも、冷夏は農業従事者には死活問題だよねショボーン


昨日は夕方から又々、Amebaにログイン出来ない事態発生ガーン

やっと入ったのは夜もふけて…星空

途中、タブレットを試したら即IN出来てキラキラ
こっちでブログつくる!?って、写真入ってないしあせる

徐々にタブレットに変えよかな…。

って、今日は前にも使ったカモな写真で。
いつも撮影しようとイヤな顔するリュウだからハートブレイク

なんとも穏やかな顔で、映ると嬉しいワタシラブラブ


寝る子は育つぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅと、いうけれどキラキラ
良く寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ

こちらも良く寝るコzzz


こちら、寝ているところを邪魔されたコと。
邪魔したコね。



リュウ。
良く食べ良く寝る25キロ弱キープOK

可愛い笑顔ピンクハート

今日でリュウ10歳まじかるクラウン

二桁になりました花火
元気に10歳を迎えてくれて、ありがとうドキドキドキドキ


ゆっくり、ゆっくり。
毎日過ごしてほしいです。